2ntブログ

最強戦士への試練 ~けいの場合~

20140601_0001_1_1_1.jpg
もうどれくらいの「時間」が経ったんだろうか.
どうして一人で戦ってしまったんだろう.
こんなことになるのなら,ミク様や師匠の言うことを聞けばよかった.

「ギルバード.おねがい,けいを助けて」
「めいのおねがいでも聞けないな」
「ど,どうして」
「これは,けいが一人前の戦士なるための試練だからさ.だからどんな状況下になっても手出ししちゃいけないんだ」
「そ,そんなひどいよ.け,けい,けいは・・・わたしの・・・大切な・・・家族なのにぃ (;_;)」
「な,泣かないでくれ.チッ,しょうがない.(めいには黙ってろって言われていたけど)」
「実はな,ごにょごにょ・・・というわけ」
「ブー,ひどい.そんなおいしい話しをわたしだけ仲間はずれにするなんてぇー,ひどーい」
ポカポカ
「ゴメン,ゴメン.今度はちゃんと話すよ」
「そうか.あのお方がけいのことを」
うふふ
「ねえ,ギルバード.ごにょごにょ」
「えッ,ホント」
コックリ

あのお方とけいの関係が発展するのはもっと後のこと.そして,わたしの体には・・・.

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

小次郎 DX078

Author:小次郎 DX078
時を旅をするドSな野人ではある.最近は,Poser8とDAZ Studioで遊んでいる事が多い.

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR