2ntブログ

宇宙空間を破壊する力

20150427_0001_1_1_1.jpg


「ど,どうして戦おうとしない」
「だって,あなた弱そうだし,それにパパとダークに怒られちゃうもん」


「いいかいアテリーナよくお聞き,どんなことがあろうとも光の力を持った同士と戦ってはいけないよ」
「どうして?パパ」
「俺様があげたパワーとエターナー体だよ」
「それがどうしたの?.ダーク」
「今のアテリーナは,光とダークパワーが融合した状態なんだ」
「そうか.だからエターナーになれるのね.でも,どうして光同士が戦ちゃいけないのぅ」

「それは,この銀河の決まり事であり,アテリーナはまだパワーを完全にコントロール出来ていないだろう」
「その状態で光の力を持った同士が戦ったら,この宇宙を破壊するばかりか別宇宙にも影響を及ぼす可能性もあるんだよ」

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

小次郎 DX078

Author:小次郎 DX078
時を旅をするドSな野人ではある.最近は,Poser8とDAZ Studioで遊んでいる事が多い.

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR