2ntブログ

息子に肉弁所にされる母

「太郎,こんなことは母子でしちゃダメなのよ」
「どうして」
「ど,どうしてって」
「ダメなのもは,ダメなのよ」
「そんなことを言いながら,何か垂れ流しながら,俺のものをガッツりをくわえ込んでいるよ」
「ど,どうしてこんなことを,そ,それにこの二人は何?,どうする気」
「この二人はね,左が可愛いペットで右は俺の可愛い奴隷妻さ.もちろん,母さんも俺の肉便所にしてあげるからさ」
「なん,なってことを」
「別に怒らなくっても」

「ねえ,母さん左の方を見てくれるかな」
「あ,あれは・・・まさか・・・」

そこに手から吊り下げられていたのは.

「そうだよ,紅ちゃんだよ」
「妹をどうする気」
「決まっているだろう.紅ちゃんをお嫁さんにするんだよ」
「紅ちゃん,とってもきれいだろう,かあさん」


「今度は,右の方見て」
「あそこに母さんを逆さに固定して,いっぱい,いっぱい出しておなかを膨らませてあげるからね」
「さあ,行こうか」
「太郎,いい加減にしなさい.こんなことが許されるとでも・・・」
「うるさいな」と言って母の口を塞いだ.
「母さんしばらくそこで,俺と紅ちゃんがいまからすることを見て居なよ」って,反対側へと向かった.

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

小次郎 DX078

Author:小次郎 DX078
時を旅をするドSな野人ではある.最近は,Poser8とDAZ Studioで遊んでいる事が多い.

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR